ようこすのブログ

忘却の彼方に行ってしまわれるあれやこれやを書き留めておくところ

尻の穴を見る時間

たまには面白いことでも書こう。

先日まで吐く&お腹下す風邪を引いていた息子の人ですが、すっかり良くなりました。
今度は何故か便秘気味。
夕ご飯あるいは朝ご飯食べながら「ん"〜〜〜〜〜!!」ってきばるのが日課。

食べるか出すかどちらかにしてください(´・ω・`)

顔を真っ赤にしながらすごく頑張っているのに、文字通りウンともスンともお尻から音沙汰がないので、必殺綿棒浣腸をしてやりました。浣腸真っ最中にもうお尻から反応があり、それはそれは素晴らしいウンが大量生産。さぞかしスッキリしたことであろう。良かったね息子の人。

正直、自分も含めたお尻の穴にこんなに向き合うなんて人生で初めてのことじゃないかしら。お尻の穴に対してこんなにヤキモキしたり大喜びしたりってそうそうないですよ。

…自分のお尻の穴に向き合うのは、身体が相当柔らかくてもかなり無理がありますけれどもね。

 

*~アスタリスク~

*~アスタリスク~

 
ベルギー・ブリュッセル クラシックな街歩き (私のとっておき)

ベルギー・ブリュッセル クラシックな街歩き (私のとっておき)

  • 作者: 赤木真弓,佐々木素子
  • 出版社/メーカー: 産業編集センター
  • 発売日: 2011/11/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 3回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る